秘密の場所

秘密の場所 / 17897

21478 コメント
views
377 フォロー
17897
なつ 2022/02/25 (金) 00:49:33

そまくん今日も1日お疲れ様でした!

今日は久々にツイートしてくれて本当にありがとうございました…!
あの1ツイートするのに、勇気・覚悟たくさんの物が必要だったと思います。
それを考えると本当にすごいことだと思います。
勇気を出して、決断をしてくれて、大きな一歩を踏み出してくれて、本当にありがとうございました!
色々なことがあると思いますが、少しずつそまくんのペースで一緒に進んで行けたらと思います。

今日もたくさんそまくんの想いが聴けて、お話が聴けて本当に楽しくて幸せでした!
配信してくれてありがとう。
そまくんに会えることを楽しみに仕事頑張れてます。
いつも本当にありがとう。

今日もありがとうございました!
ゆっくり休んでください。
おやすみなさい!

そまくん大好きです💛

通報 ...