秘密の場所

秘密の場所 / 17887

21478 コメント
views
377 フォロー
17887
コユキ 2022/02/25 (金) 00:46:57

そうまくんこんばんは( ¨̮ )
今日も一日お疲れさまでした。
配信もありがとう(˙︶˙)ノ゙

私はまた明日から学校にバイトに現実世界に引き戻されていきますが、それでも今はそうまくんのおかげで何も怖くありません(´˘`*)
幸せで胸がいっぱいです。
あたたかいそうまくんをこんなに感じることの出来るこの場所が本当に大好きです。
音楽も、SNSも、そうまくんを通してもっともっと好きになりました。

沢山お話聞けて本当に楽しかったし、私も沢山話せてすごく嬉しかったです。
そうまくんの話してくれる言葉全てが頭を駆け巡りました。好きな子達の胸の内を汲み取ろうとしてくれていることすごく伝わってきています。
だからこそやっぱり、どんなに険しい道になろうと一緒に歩んでいきたいと思います。
ずっとずっと一緒です( ´﹀` )

明日も早いのでそろそろおやすみします( ¨̮ )
あったかくしてね。
そうまくんがどうか素敵な夢を見れますように

大好きです。

通報 ...