秘密の場所

秘密の場所 / 17793

21478 コメント
views
377 フォロー
17793
りあちゃ 2022/02/24 (木) 19:17:18

そまくんこんばんは!

ツイート見ました;;

通知を見た時に胸がぎゅっとなって
色々なことにドキドキしてしまった。

ツイートをしようと決意してから
何を伝えるべきか考えて
ボタンを押すまでに至ることが
どれだけの勇気がいることか。

この1歩を踏み出すためにも
たくさんの時間をかけて
気持ちの変化だったり
積み重ねをして言った上での
前向きな行動に繋がったことが嬉しいです。

人が動けば目を向けられること
何が起こるかわからない世界で
また不安が押し寄せてくるけど
そまくん"大丈夫"だよ。

6日間で見せてくれた姿は
本当のそまくんを見たかのような
活動に対しての熱意や
そまくんの考えた方に圧倒されて
よりそばにいて支えたいなって
強く感じたよ。

本当にありがとうございます。
気持ち的にも良好ではないのかな。
今日も無理しない範囲で配信に向き合ってね。

とってもかっこいい1歩だよそまくん(˶'ᵕ'˶)
22時楽しみにしてるね!♡

通報 ...