秘密の場所

秘密の場所 / 17786

21478 コメント
views
377 フォロー
17786
ゆか 2022/02/24 (木) 19:08:46

そまくん、こんばんは!
今日は伝えたいことあったので、この時間にきてみました!

Twitter浮上ありがとうございました!!
大きい決断しましたね。とっても偉いなぁと思いました。
上から目線の言い方でごめんなさい。
でも本当にまた一歩進んでくださったんだなぁと嬉しい思いでした。

リプ見てると色んな意見の人たちいますが、待っていてくれている子たち本当に多いと思いますよ。
私、実際仲良くしている他リスさんと今やり取りしていますが、そまくん浮上してくれてよかったね!って言ってくれましたし、その子本当にそまくんのこと待ってくれてて、他リスさんなのにこんなにいい子がいるんだ……って実際身をもって感じているので、悪い人たちばかりではないことを知っておいてほしかったです。

とにかくまた一歩進んでくださって嬉しかったことを伝えたくて。
こっからですね。一緒に乗り越えていきましょ。
みんなここにいるし私もここにいます。
今日も22時楽しみにしてますね!

では、またきます!
長文でごめんなさい。

通報 ...