秘密の場所

秘密の場所 / 17728

21478 コメント
views
377 フォロー
17728
ki✾mi 2022/02/24 (木) 18:06:20

そうまくん、ただいまー✾
お家に帰ってきました🏠

今日は仕事休んで確定申告に行ったり、出掛けたついでに仕事の用事を済ませまりしてきたよ
雪道の運転かなり心配だったけど、どうにかなったよ🚘

お昼からは予約してた鑑定(手相とか統計学とか風水とか)に行ってきたよ!
同級生がそういうことしてて、精神的にいっぱいいっぱいになったときに相談に行ったりするんだけどね💦
2/1〜新しい年が始まってるからって、今年はどうか見てもらったけど、今年は衰弱の年で、特に悪い男に引っかかったり、寄ってきたり、お金を注ぎ込んだりしないように注意してって言われた(笑)
あ。そうまくんのことじゃないからね💦
(そんなの思ってないだろうけど…)
そうまくんに出会ったの去年だしね(´艸`)
それに下手な男に捕まらないようにそうまくんのことだけ好きでいるから(。・ω・。)ノ♡
っていうか、他の人が入ってくるような隙なんて全然ないくらいにめっちゃ好きだし

あとは、やたらと断捨離したい気持ちになってて、それも何かを変えたいと思ってる時だから、じゃんじゃんしていこう!って言われたから、しばらく空いた時間は断捨離に集中しようと思う
そうまくんまでとは言わないけど、私もお部屋すっきりたいなって思ってるからやってみる!

昨日の録画ありがとうこざいます✾
すごく盛り沢山だったし、見返したいのもあるから、ホントにありがたいよ
あとでまた見返すね!

これから夕飯してくるので、また後でね✾

通報 ...