秘密の場所

秘密の場所 / 17682

21478 コメント
views
377 フォロー
17682
黒猫にゃ~ 2022/02/24 (木) 13:26:34

そうまくん
昼休憩になりました
ふぅ~つかれました
私も、そうまくんのためにも内容を言わないために気を付けないとっと言い聞かせながらがんばりたいと思いますてかここに書き込むのは、基本朝昼夜のこと書き込んでます( ω-、)そうまくんのいやがることはしないボクの中決意が固まっておりますなので一様自分も言ってるのかなっと思い謝ってしまう😅でも言ってたら恐いので本当によく考えながら入力したいと思っていますそして今まで言っていたのでしたら皆様すいませんでした!(そうまくん 俺の子さん)書いたおぼえはないですが…バカなのでもしありましたら教えてください(てめぇーでどうにかしろw)
でわサラダ食べて!仕事に戻ります😭そうまくんなにも言えないぜぇーしくしく( ω-、)そうまくんの幸せだけ願ってますまたくるね

通報 ...