秘密の場所

秘密の場所 / 17671

21478 コメント
views
377 フォロー
17671
ゆぅかり 2022/02/24 (木) 12:49:03

そまくん、こんにちは(わ?)
昨日の配信6時間弱お疲れさまでした。ありがとう🧡途中意識が遠退きながらコメントする手が止まりながら最初から最後まで一緒に過ごせて幸せでした(uωu)♡配信終わって即寝ちゃったww
昨日はモヤモヤすることがあったから、そまくんと過ごせて楽になったよ(
´ω`)ありがとう🧡
それと、そまくんと一緒に歌覚えちゃったww今日はお休みだから、昨日までの話を頭に改めて今そまくんの歌聴いてます♪
お昼からはお出かけしようかな~後輩が産休に入るのでプレゼント買いに行ってきます(
^ω^)その子が新人の時に担当指導者だったから、特別可愛くて大切な後輩なんです!彼女のおかげで私も成長できた…彼女が成長してくれたのが凄く嬉しかった!だから、産休育休で会えないの寂しいな…ただ、彼女が出産してママになるのは凄く嬉しいの!
あっ!どーでもいい話ww
今日もそまくんに会えるの楽しみにしてます🧡
そまくんの一日が有意義なものでありますよぅに🧡

通報 ...