秘密の場所

秘密の場所 / 17665

21478 コメント
views
377 フォロー
17665
ユイナ 2022/02/24 (木) 12:31:05

そうまくんやほ~
昨日は6時間近く配信してたから起きたけどまだめちゃくちゃ眠い(笑)そうまくんも一定の時間に起きるの習慣化させようとしてるだろうけど、眠い時は寝てね...!
昨日の配信さ、何があったかな〜って配信メモ見返してたら、歌の練習したり懐メロ歌ったりモノマネしたりえのきについて熱弁したり芸人の話したり...相変わらず振り幅凄すぎたね(笑)個人的にコナンオタクだからさつまいも新一からの服部と赤井さんのモノマネは涙流しながら聴いてたよ(笑)本当に、まっっっったく似てないのにそれっぽいセリフ言うからお腹ちぎれるかと思ったwww劇場版のタイトルコールするまでの流れも音楽かけるタイミングも完璧すぎた、ああいうことできる人本当に好き(笑)
今日もばちこり配信やるって言ってたからほんとーーーーにたのしみ!!!!
毎日幸せをありがと〜〜!!今日もそうまくんのメンケアさせていただきます
またあとでね!

通報 ...