秘密の場所

秘密の場所 / 17647

21478 コメント
views
377 フォロー
17647

おはようそうまくん…少しずつ元気になって来ているのかなって…何かをしてみよう…したいなって思えるようになってきているのすごく嬉しかったよ、大好きなそうまくんの歌、直接あなたの口から聴けて、そこに込めた想いを直接紐解いて伝えてもらえて…幸せすぎです…機材が…って言ってたけど、あそこでは音質とか、クオリティ以上にそうまくんの気持ちとか想いが直接心に語りかけてくれる感じがただ嬉しくて心地よくて幸せ。隣で私だけに歌ってくれているみたいで近くに感じられて好きだな…って。ぎゅーっのかわりに、あなたが歌になってぎゅーってしてくれてる…想いを伝えてくれてる…、囁いてくれてる…。そんなふうに思っちゃった…。今夜も逢いに来てね…待ってるよ。私でも今夜ちゃんと逢えるまでにまだ不安になったり、怖くなったりするの…だからそうまくんもまだまだ揺れて不安や恐怖に襲われることあると思う…だからね…怖いよ…不安になってるよって言ってね…心配させちゃうって思わないでね…そんな気持ちは想定内だから…。どんなときでもあなたの存在を感じていられることが何よりの安心だから…。今日も大好き…。コミュに書いてって言ってたから書いてみたけど、あっているのかわからなくて…もう一度伝えちゃった…。

通報 ...