秘密の場所

秘密の場所 / 17634

21478 コメント
views
377 フォロー
17634

そま君おはよう💕
きのうの、決意したが気になぁるなぁ😱騎士Aを脱退するとか考えてないかなぁ😱そま君が活動者である限り応援するから大丈夫👌
私はあまり、若くなりたいって思わないんだけどね
そま君好きになって、同世代が良かったなぁと思う
いつまで、配信聞けるだろうかとか悲しくなる時がある
どれだけ頑張っても、衰えていくばかりだし😱 
配信を若い子と同じ様に楽しく聴いている自分にビックリ
やっぱりそま君の人柄なんだと思う。
子供の頃の話聞いていて、つい、息子と照らし合わせていた
ポケモン指人形も知ってるし、お母さん大好きなんて言われるお母さん幸せだなぁと、お母さんは、すごいと褒めてくれたそま君にありがとうって思う。
私は無我夢中で育て、鬱になり、ほとんどが育児放棄だったなぁ
ご飯作って、洗濯して、働く事だけが精一杯だった。
たった一度の人生だから、今からでも楽しもうと思う。
そま君も無理しないでほしい。ひとりで抱え込まないで、ゆっくりと活動をしてほしい。

通報 ...