秘密の場所

秘密の場所 / 17626

21478 コメント
views
377 フォロー
17626
itsoma_e143 2022/02/24 (木) 09:30:12

(コミュに書こうと思ったんだけど、コメントが見えない?状態になってたのでまたこちらに書きます)

そまくん おはよ。長い時間ありがとね。

じつはあまり歌みたは聴けてなくて、録画を聴き直して整理する時間にしてるってこともあるんだけどね。
でも、そまくんの想いと歌声を聴いて、聴きたい と強く思いました。
歌がなかったら…歌のチカラはほんとにすごいね。
歌っていいんや、話していいんや、ほんとにしたいこと好きなことを聴いてくれる、その確認が、この時間がほんとに必要だと感じます。
そまくんの楽しいがたのしいんだよ!!
そういうほんとのそまくんを見ていたいの、たのしいことだけじゃなくてもね。

そまくんのことだけケアしてるんじゃない、お互いがお互いをケアしてる、そまくんと一緒にいる時間、想う時間で私はわたしをケアできてる。

メンシプの外で待ってくれてる子たちのことはあるけど、わかってくれる子が残ってくれる。
外野の人には理解してもらえないかもしれないけど。
ここは そまくんの人生にとって、焦ってはいけない大切な時間だと思います。

きょうもそまくんと一緒にいきるよ
まったくもう しゃーない笑

通報 ...