秘密の場所

秘密の場所 / 17597

21478 コメント
views
377 フォロー
17597
ki✾mi 2022/02/24 (木) 08:26:02

そうまくん、おはようございます✾
昨日は長い時間一緒にいれて、話題も盛りだくさんでめちゃくちゃ楽しかったです

ゆっくり休めたかな?今日は遅いスタートだけど、やることたくさんあるみたいなこと言ってたし、頑張ってね
おとといは元気なさそうで心配してたけど、昨日はめちゃくちゃ元気で楽しそうでこっちまで嬉しかったよ♬
やっぱり、そうまくんは明るく元気じゃないとね
最初の日に比べたら、毎日ちょっとずつ元気になってきてるし、そういうのを間近で見られて嬉しいよ。
でも、無理せずね?誰しも疲れたり、やる気ない日とかも普通にあるしね!
自分に素直に毎日過ごしていこ!

今日も頑張っていこうね!!
私も頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧

通報 ...