秘密の場所

秘密の場所 / 17587

21478 コメント
views
377 フォロー
17587
な ほ 2022/02/24 (木) 08:05:30

そまくんおはようございます

昨日はすっごく長い時間一緒にいてくれて
本当にありがとう。♡
少しでもゆっくり休めたかな

今日もまた学校ですが
とっても楽しくて幸せな時間を沢山過ごすことが出来て
凄く凄く頑張れます(*˘  ˘*)

そまくんのこといっぱい想いながら
ちゃんとここに帰って来れるように乗り越えてくるね

毎日毎日笑顔が増してくそまくんが見れてることが
すっごく幸せ。
私が大好きなそまくんの笑顔に
とっても救われてるし元気が出ます(⑉•  •⑉)

昨日よりもまた1つ笑顔が増える今日になりますように。

そまくんのペースで過ごしてね。ゆっくり。

今日もそまくんだけが溢れるくらい大好きです。♡
今日もずっと一緒。そまくんの傍。

行ってきます*.+゚また後でね
ぎゅ

通報 ...