秘密の場所

秘密の場所 / 17583

21478 コメント
views
377 フォロー
17583

そうまくんおはようございます🔆
昨日も遅くまで配信ありがとうございました
そうまくんと過ごす時間って本当に早くて気づけば4時前で時計2度見するくらいビックリしました。笑

結局寝ずに朝を迎えたけどわりとすっきりしててむしろいつもより頑張ってこよう!!って気持ちが凄くあって睡眠時間よりもそうまくんと過ごせる時間が私にとっての睡眠なのかもしれないって感じましたw w w w w
昨日はそうまくんの大好きなもののお話だったり歌への思いだったり好きな芸人さんのお話だったりまた新たなそうまくんの一面を見れて凄く幸せでした💭
私も実はボカロ曲は懐古厨なので昨日の配信凄く頷きながら見てました🎥🎵
そうまくんが笑ってくれている時間が一番大好きで幸せな時間です꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱♡
好きな人の笑い声が聞けるって当たり前かもしれないけど凄く贅沢だよね。

今日も普通にお仕事だけどそうまくんとの時間を思い出しながら頑張ってきます✊🏻🔥 そうまくんもお忙しいと言っていたのでお互い無理なく頑張ろうねっ ̫ -⸝⸝˘
また夜会えるの楽しみにしてます🎶 今日もだいすき。行ってきます!!

通報 ...