秘密の場所

秘密の場所 / 17578

21478 コメント
views
377 フォロー
17578

そまくんおはようございます😣💖 昨日は長い間一緒にいてくれてほんとにありがとうございました(TT)‪‪ そまくんの好きな物も懐かしいお歌もお歌の覚え方も芸人さんの真似したりとかほんとにすっごく濃くて楽しい時間でした💭💛 それにおねむなそまくんほんとに可愛すぎてずっと可愛いって言って頭抱えてました😭 メンシプでおねむになってきたときのそまくんほんと大好きです♡ なんかすっごく素でそまくんがいてくれるメンシプのあの場所を大切にしたいなって改めて思いました。 そまくんといる時間は何にも変えれない大切なものです。 そまくん昨日何回も寝ていいんだよ?とか言ってたけど大好きなそまくんのお話なんだから絶対に寝ないよって思ってましたwww でもほんとにそれぐらいそまくんといる時間が大切なんです。幸せなんです。これからも一緒に頑張りましょうね💪💞 今日も1日そまくんパワーでかましてきます! そまくんもくれぐれもできる範囲の無理で1日頑張って下さいね!! 世界で1番そまくんの事愛してます♡ 行ってきます!

通報 ...