秘密の場所

秘密の場所 / 17552

21478 コメント
views
377 フォロー
17552
すまはぴ 2022/02/24 (木) 06:04:26

そうまさん おはようございます🐣
昨日も長時間の配信本当にありがとうございました🍀
昨日はそうまさんの声色が明るくなって安定しているように聴こえたので少し安心しました(´꒳`)
好きなものの話をしている時のそうまさんは本当に楽しそうでキラキラしているのがひしひしと伝わって来て私もとっても幸せな気持ちになります🌼
いい時もそうでない時もどんな時もそうまさんの側にいます。
手を伸ばしてもらえたらすぐに差し出しますし
そっとしておいて欲しい時は黙って見守っています
そうまさんはただ自分の気持ちに正直でいて頂ければそれが良いです。
幸せな日々を送らせて貰えていること そうまさんに感謝の気持ちでいっぱいです🍀
また後で来させて頂きますね🌸(´͈ ᵕ `͈)

通報 ...