秘密の場所

秘密の場所 / 17549

21478 コメント
views
377 フォロー
17549
ゆちゃん 2022/02/24 (木) 05:35:01

今日も配信たくさんお疲れ様でした!
そまくんのお話を聞いて物事の考え方とか好きなものにたいする気持ちとか生き方そのものにたしてほんとうに尊敬しかなくて私自身学びというかすごく勉強にもなったし歌みたに関しても聴いてて伝わるものとか感じるものももちろんあるけど改めてそまくんからその時の事だったりどういうふうに歌ったかとかこうしたよとかの拘りを聞くと次から聴く時はまた違う気持ちで感情で聴けるなって思ったしだからこそそまくんの歌うお歌はどこまでも奥が深いし代わりがいない唯一無二で自然と惹きつけられるような魅力があるんだなってすごく思ったよ 改めてたくさんお話してくれて伝えてくれて有意義な時間ほんとうにありがとうございました😌♡そまくんの気持ちだったり好きなもの(趣味だったり)を聞くのとっても楽しいしどんな内容でも色んなそまくんが知れる事も嬉しいって思うからまた気持ちが乗った時にお話聞かせてね꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱‪‪💭今日も長い時間一緒に過ごせて幸せだったしすごく楽しかったよ ほんとにたくさんありがとうでした!!明日も忙しいってお話してくれてたからそれまでだけでもゆっくり休めたらいいな 今日も誰よりもだいすきだったよ!またあしたねおやすみなさい(՞  ̫ ՞)💤

通報 ...