秘密の場所

秘密の場所 / 17548

21478 コメント
views
377 フォロー
17548
♡凜 2022/02/24 (木) 05:33:33

そうまくん配信ありがとうございました。
3時半過ぎまで長時間一緒に話せてとっても幸せでした。
最初からニュースキャスター最高でしたwそして必ず始まって数分経ったら今日食べたご飯の話になって飯テロになるの好きですw
えのき美味しいですよね…すき焼きに入ってるえのきって何であんなに美味しいんでしょう…。そうまくんが作ったお料理の味いつかコンビニなどとコラボして食べてみたいなって思ってます密かにね
歌ってみたの解説やここ!って所も聞けて嬉しかったです。そうまくんの熱く話してくれているの聞いていてほんとに歌が好きなんだって改めて実感しました。さわやか、エロやか、ねさすがですᵕ̈
新しい曲覚えるリストみたいなのもコメ欄見て色んな曲があるなって思いました。パラサイト歌ってくれるのは神すぎです…。練習風景激レアありがとうございました😭歌詞がグサグサ刺さると言ったのはごめんなさいwもうっwニコニコ全盛期?のボカロ曲をそうまくんがたくさん歌ってくれてずっと発狂してました、めちゃめちゃかっこよかったです。ドレミファロンドは学校で最近聞いた曲だったのでより近く感じられてめちゃめちゃ可愛すぎましたそうまお兄さーん!
歌唱力ほんとに凄くて圧倒されてうわぁぁやばぁぁいってなってました。夜もすがら君想ふ大好き。ありがとうございました。。
今日も過去のそうまくんの事知れて嬉しかったです。終始笑ってた気がしますwwそしてかわいいってなる所が多くてやばかったです。愛おしくて涙でました😇わん。サツマイモ新一がツボですw食べ物の好き嫌いも聞けてよかったです。シチュー嫌いなのは驚きでしたけどグラタンとラザニアはいけるんですね、チーズかな、?カレーは辛口ですね私も。目玉焼きは醤油、塩コショウ、マヨネーズですね…太る……w
私は栗とマシュマロが嫌いですね…。甘すぎる物も嫌いです…。好きな食べ物は多いのでまた次の機会でw
今日もたくさんありがとう。お歌もたくさん歌ってくれて昔のボカロ曲聴けてめちゃくちゃ嬉しかったし楽しかったです。もちろんお話も最高でしたwずっと笑いっぱなしで。毎日会えるの嬉しいです。
コメント見て心取り戻しつつあると聞いてよかったです。
表に出るのも話すのもそうまくんのペースでね。ゆっくり。
今日もめちゃめちゃ予定あると聞いたので無理なく頑張ってね。応援してます!!私も今日から学校復活なので頑張ってきます!
昔聴いていたボカロ曲も後ほど伝えたいなって思ってます。
暖かくしてゆっくり休んでね。また後で会えることを楽しみにしてます。いつも長文になっちゃうな、。そうまくん、大丈夫。私はここに居ます。そうまくんがめちゃくちゃ大好きなんです。そうまくんだけなの。長時間お疲れ様でした。またね。おやすみ。

通報 ...