秘密の場所

秘密の場所 / 17546

21478 コメント
views
377 フォロー
17546
_UoxoU_n428 2022/02/24 (木) 05:20:45

そまくん今日も長い時間配信ありがとうございました!
昨日は疲れて寝てしまい途中からの参加だったので今日は最初から居れてよかったです(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。
めっちゃレアなお歌の練習風景を覗くことが出来たし、昔の歌ってみたのお話などきけて凄く嬉しかったです!お歌を覚えるの早くて尊敬しちゃいます‪‪‪‪♬。.パラサイトの歌詞グサグサ刺さっちゃいますよね…。なんてタイムリーな…wその1曲だけだと思っていたらあとに色んな昔のボカロを歌ってくださり懐かしいものから初めて耳にしたものまであってそまくんを通して素敵な曲を知ることができとても幸せな気持ちになりました(´˘`)この曲そんなに前のものなの!?ってなるものばかりで時間が過ぎていくの本当にあっという間なんだなと噛み締めてました。
そまくんが聴かせてくれたイカサマライフゲイムの合唱探してみますね!
急に話がガラッと変わるんだけど、食べ物のお話でラザニアとかグラタンはいけるのにシチューが嫌いっていうの凄く驚いちゃいました(꒪⌓꒪)そまくんって相変わらずみかけに寄らず辛党ですよね!私は辛いものが苦手なので食べれるの少しいいな〜って思いました。
新しくまたひとつそまくんのことを知れて嬉しかったです‎(◍˃ ᵕ ˂◍)またいろいろなお話たくさん聞かせてくださいね!
お眠さんなそまくんもふにゃふにゃしててめっちゃくちゃ可愛かったです!
これからも1歩ずつ一緒にゆっくり進んで行きましょうb

今日も楽しい時間を届けてくれてありがとうございました
明日(今日?)も会えるの楽しみにしてます!
たくさんおやすみできますように

通報 ...