秘密の場所

秘密の場所 / 17540

21478 コメント
views
377 フォロー
17540
みおち( •⌄• ) 2022/02/24 (木) 04:53:11

そまくん
今日も配信ありがとうございました( ..)"

歌うときの工夫だったりそまくんの話が今日も聴けてとても勉強的な意味で楽しかったです。作品1つ1つをそまくんが本気で作ったものだから私も毎回本気で受け取っています。もちろんそまくんも言ってたみたいに感想が一言で言えばノリノリになる!っていう曲もあるけど、その曲をたくさんの人が歌っている中でそまくんのが1番だと思うのはそまくんのその作品に対しての魅せ方が素敵だったからです。だから届けてくれるものはなんでも本気で受け取りたいんです( ¨̮ )🌻

個人的にギターを弾くのですが、ギターでもはやい曲よりもゆっくりのギターソロのほうが綺麗に伸ばすのが難しかったりするから、同じだか分からないけどバラードのただ上手いで終わらせない魅せ方ってすごい大変なんだなあと感じております…。

そまくんの活動がたくさんの人に伝わると本当に私は嬉しいです!今までたくさん伝えてきてくれたから大丈夫、伝わる人には伝わります。きっと外にいけばたくさんの意見が来るけれど、私は応援しています。前を進むそまくん、これからも大好きです🍀

それでは、おやすみなさい🌿

通報 ...