秘密の場所

秘密の場所 / 17535

21478 コメント
views
377 フォロー
17535
みゅー 2022/02/24 (木) 04:29:35 修正

そまくん配信おつかれさまでした🍵

普段バラードはあまり好んで聴かない私ですが、そまくんが歌う いつもより泣き虫の空 が素敵すぎて本当に感動しました…!たくさん聴いて覚えようと思います💭
あとJust a gameは元々好きだった曲なので、だいすきなそまくんのお声で聴けてとんじゃいそうなぐらい幸せです… もう1度聴きたいってずっと考えてます߹৹߹♡
やっぱりそまくんの歌声がいちばん好きです

ケルト音楽が好きと仰っていましたが、でしたらカガリビトというボカロ曲をおすすめしたいです!(もうご存知だったらごめんなさい) 冒険系ゲームのような雰囲気がたまりません(˶ ̇ ̇˶ )

今日もほんとうに楽しいお時間をありがとうございました。いろんなお歌やお話聴けてうれしかったです!
また明日会えるの楽しみにしています⌯'・'⌯
そまくんだいすき おやすみなさいませ🐏

通報 ...