秘密の場所

秘密の場所 / 17534

21478 コメント
views
377 フォロー
17534
彩乃 2022/02/24 (木) 04:28:50

そうまさん今日も1日お疲れ様でした!!
今日も配信ありがとうございました…!(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬
そうまさんに会えるの楽しみにしてた!
今日は少し遠出をしていたのとそうまさんの声がやっぱり落ち着くっていうのがあって配信中に1回寝落ちちゃったけど、その時にはまだ配信してくれてて、まだお話してるー!ってなって嬉しかった(՞  . .՞)"
昔のボカロ振り返るのめっちゃ楽しかったなあ、私も中学生ぐらい?からハマって今までずっと聞いてきてるから、本当に懐かしいのいっぱいあった!!‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
林檎売りなぜか泣いてたし、Just a game良すぎて完全に魅了されてた…!
そうまさんが昔の曲もたくさん歌えるの知ってるから、個人的にはぜひ歌ってほしいな〜って思うけど、もちろん新しい曲も歌ってほしい!
そうまさんの歌への熱意、しっかり受け取りました(՞っ  ̫ ՞)ᐝ
今日もそうまさんと過ごせて本当に楽しかったし幸せな時間でした!
毎日長い時間配信してくれてありがとうございます!
明日は寝ちゃわないように気をつける!( ;
; )
それと明日は初めてお昼から夕方のバイトなので、頑張ります₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎
そうまさんもゆっくり休んでください!
今日もそうまさんがだいすきです(ᐡ⸝⸝-  ̫ -⸝⸝ᐡ)

通報 ...