秘密の場所

秘密の場所 / 17532

21478 コメント
views
377 フォロー
17532
りのぽに 2022/02/24 (木) 04:25:47

そまくん約6時間の長時間配信お疲れ様でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

こんなに長くそまくんの声聞いてられると思わなくてすっごい幸せな時間でした。

そまくんの好きな食べ物、嫌いな食べ物聞けて面白かったです笑笑
シチューや甘いカレーが嫌いって言うのに驚いたし、その後のグラタン、ラザニアはいける👍🏻っていうのを聞いてなんで!?ってすごくなりました笑笑
甘いの嫌い!っていうのがThe男の子だなぁって思いました笑笑

そしてその後の、そまくんの自分の名前好きだよ、お母様が好きっていうのがそまくんのご家族が素敵な方々だったんだなっていうのを物語ってていいなって思いました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
私は自分の名前があまり好きではないし、実母のことを恨んでいるので、少しそまくんが羨ましくなりました…笑
私が結婚して、家庭を築けて、子供が出来たらそまくんのような子に育って欲しいなぁってすごく思えました。

歌ってみたの頑張ったところとか歌い方のポイントいっぱい聞けたのもとても特別感満載で幸せな時間でした。
パラサイトも覚えるのめちゃくちゃ早くてさすがだなってなりました。
パラサイトは発表された時が時だったのでずっと聞いてて、俺の子達に刺さる曲だよねとみんなで言っていたので聞けて嬉しかったですし、いつか歌ってみたとして投稿されるの楽しみに(?)待ってます(  ˶'ᵕ'˶)

その後のボカロ懐古厨タイムめちゃくちゃ楽しかったです。
懐かしい!!もうそんな前!?ってなる曲ばっかで久しぶりに聞けたもの、そまくんの声で初めて聞いたものなど、とても楽しかったし、新鮮でした!
可愛く歌ってるドレミファロンドも可愛すぎて死ぬかと思いました((

お菓子のお話や、チキンラーメンの話を深夜2時にもなってしてたのは嫌がらせかと思いましたが(違うの知ってます、ネタです)したことないアレンジが聞けたので嬉しかったです(⑅•ᴗ•⑅)

最後の芸人さんのお話もすごく楽しかったですが、声出して笑えない状況だったので、声抑えるのに必死で途中で腹筋釣るかと思いました笑笑
お眠なそまくんもふにゃふにゃで、末っ子爆発しててめちゃくちゃ可愛くて保護したくなりしました笑笑

ゆっくりそまくんが休めますように💭
今日も大好きです⸜♡⸝‍
おやすみなさい(^  ̫ ^)

通報 ...