秘密の場所

秘密の場所 / 17531

21478 コメント
views
377 フォロー
17531
な ほ 2022/02/24 (木) 04:23:31

そまくん配信お疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今日も幸せな時間をいっぱい届けてくれて
本当にありがとう。

今日は特に凄く長い時間、
最後の最後まで一緒にいてくれて
とっても嬉しかったよ…(⑉•  •⑉)
それでもすっごく楽しい時間だっからあっという間でした

お歌の練習とか昔のお歌のエピソードも
聞けたり知ることが出来て凄く凄く嬉しかった

練習してるところも覚えもとっても早くて、
練習から上手で本当にかっこよかったよ。。

昔のことも懐かしいものいっぱいあって
そまくんと一緒に懐かしい…って感動してたり出来たり
逆に初めて知ることも沢山あって
その歌をいっぱい歌ってくれたりもしてくれて
かっこよかったり、感動したり。

やっぱりそまくんの歌声がすき
そまくんの声だけだなって
改めてすっごく思ってたよ

私はそまくんのお話だったらなんでも知りたいし
お話できる範囲であればいっぱい聞きたいです
そまくんのことが大好きだからこそ
知れることはなんでもすっごく嬉しいよ…(⑉•  •⑉)

あまり聞かないお笑いとかのお話
お腹痛いくらい面白かった(* ´艸`)

今日も溢れるくらいの熱量をぶつけながら
いっぱいお話してくれて本当にありがとう。♡

毎日毎日笑顔が増してくそまくんが見れて幸せです

今日もまたお互い一緒にゆっくりゆっくり頑張ろうね
また会えるのもとっても楽しみにしてます*.+゚
どこまでもそまくんのタイミングで。

ゆっくり体休めてくださいね
お手手ぎゅってしてます

今日もそまくんだけが大好きだったよ。♡そまくんすき。

また明日ね。おやすみなさい🌙*゚
ぎゅ

通報 ...