秘密の場所

秘密の場所 / 17528

21478 コメント
views
377 フォロー
17528

そうまくん、今日も一日お疲れ様です配信ありがとうこざいました。

初めのラジオからもう既に耳が癒されてました;;そしてお休みできているとのこと、安心しました。少しでもそうまくんが心身休めていたら私は幸せです;;
今日も初めて聞くお話がたくさんでニマニマしながら聞いてました。そうまくんが楽しそうにお話すると料理も全て食べたくなってしまうし、芸人さんや曲も全部聴きたくなるなと;;

お歌の練習を拝見できてレアすぎましたし、嬉しかったです;;歌唱力や表現力が圧倒的と伝え続けてきましたが、その言葉では足りないほどの努力があり、改めてそうまくんの作品を見返そうと思いました。シャンティの物語が始まった感じ、セリフのようなスタート、初めて聞いた時にそのままの言葉をそうまくんに伝えていたなと思い返してました。そうまくんが、歌に込めた思いしっかりと伝わってます◎
そうまくんが昔の曲だからみんな知らないかも、歌っていい?と仰っていただく度に、そうまくんの好きなように、自由にやっていいのに...お心遣いがすごいなと思ってました;;ちなみに全曲知ってます◎そうまくんが歌うとより素敵になるの最強です(*´`)

そうまくんとお話してると時間が過ぎるのがあっという間です;;長時間の配信本当にお疲れ様です。お身体休めるとよいなと。おやすみなさい。
心の底から大好きです!

通報 ...