秘密の場所

秘密の場所 / 17515

21478 コメント
views
377 フォロー
17515
さな 2022/02/24 (木) 04:09:39

そまくん今日も遅くまで配信ありがとございました!
めちゃくちゃ楽しくて幸せでした😌💛

私はボカロに詳しくないから今回もまた知らない素敵なお歌をたくさん知ることができたし、それにまつわるそまくんのエピソードとかも聞くことができて貴重なお話でした!

お笑いの話とか食べ物の話とか全部めちゃくちゃ楽しいしたくさん笑いました!
そまくんと楽しい話をして一緒に笑っていられるのが本当幸せで、「これがしたかったんだよー!」って叫びたくなります!
そまくんも元気になってきたって仰っていたのですごく嬉しいです。
そまくんが元気になれるならいくらでも声かけるしできることは全部したいと思ってるので任せてね

たくさん忙しかった後で、今日は少し眠いのでお休みさせていただきます。
そまくんも無理なくお休みしてたくさん寝てください!
今日もそまくん大好きですー!おやすみなさい🌙

通報 ...