秘密の場所

秘密の場所 / 17513

21478 コメント
views
377 フォロー
17513
あお。 2022/02/24 (木) 04:08:01

そうまくん今日も長い時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました!歌のこと改めて細かい部分のこだわりポイントを知れて改めて凄いなとめちゃくちゃ感じましたし,かっこいい…また今日知ったことを踏まえて聴くのが楽しみすぎます(*ˊᵕˋ )爆発的に止まらない音楽への思いも凄く伝わりましたし,やっぱりそうまくんの歌声は唯一無二にかっこ良すぎます。大好きです💛今日もお腹抱えて笑ったり色んな話をしたりこの時間が私にとって1番の楽しい時間であり穏やかに安心出来る時間であり…そうまくんパワーってやっぱり凄いなと感じます(◦ˉ ˘ ˉ◦)今日もありがとうございました この後はゆっくり休めます様に…また後でね。お疲れ様でした おやすみなさい🌙

通報 ...