秘密の場所

秘密の場所 / 17507

21478 コメント
views
377 フォロー
17507

そうまさん今日も沢山一緒に居てくれてありがとうございました

音楽のお話、芸人のお話など沢山聴けて嬉しかったし、久々に沢山歌が聴けて幸せでた💛

そうまさんから歌ってみたの事教えて貰ったのでこれから聴かせてもらう時に意識して聴いてみようと思います😊
どんな感じで曲を覚えて歌ってるのか等知れて嬉しかったです(⑅•ᴗ•⑅)°💛
レアなそうまさんを見せてくれてありがとうございました😊💛

昨日元気なさそうだったから心配しましたが、今日は元気で楽しそうにしてくれて安心したし嬉しかったです゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

私はこのまま起きて後1時間程でお仕事に行ってお昼までお仕事してきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

昨日お昼したし、そうまさんにお会い出来てめちゃめちゃ元気なので頑張ってきます٩(ˊᗜˋ*)و

今日もお会い出来るの楽しみにしています😊
今日はお忙しいみたいなので、少しでもゆっくり休んでくださいねꈍ◡ꈍ

(˘︶˘)オヤスミナサイ.。.:*

そうまさん大好きです。:💛ダイ(。>ᴗ<。)スキッ💛:。

通報 ...