秘密の場所

秘密の場所 / 17499

21478 コメント
views
377 フォロー
17499
うい 2022/02/24 (木) 04:04:07

今日も長時間配信ありがとうございました
毎日会う度にそうまくんのこと昨日よりも知れてうれしいです。少しずつ前の調子に戻ってきてるようで、活き活きお話してるそうまくんを見れて、少し安心してます。いつも笑かしてもらってるけど、今日は特にたくさん笑ったし、歌も聞けて、今までの歌みたのこととかそうまくん自身のお話もたくさん聞けて今日も幸せな時間でした。
「林檎売りの泡沫少女」は年末のカウントダウン配信でそうまくんが口ずさんでいたのを聞いてから、そうまくんの声で聞いてみたいなあと思ってたので、すごくうれしかったです。
明日で試験が終わって、春休みになるのでラスト徹夜頑張ろうと思います!そうまくんに会えたので頑張れます!
今日も大好きです おやすみなさい また明日

通報 ...