秘密の場所

秘密の場所 / 17496

21478 コメント
views
377 フォロー
17496
じゅりあ 2022/02/24 (木) 04:00:53

そまくん配信お疲れ様でした!
めっちゃ内容濃い6時間で幸せでした♡(´˘`)
コメントに曲名を書き込む時に、ツキミソウって入力したけどこの曲バラードで失恋ソングなんだよね…書いてくれたの嬉しかったけど、後々もしかするとそまくん歌うの難しいかもって思っちゃった;;
でも、絶対そまくんに合いそうだなって思ったんだよね。
ツキミソウの他にも、ハレハレヤ・
月光潤色ガール・カナデトモスソラとかもそまくんに合いそうだなって思ったよ。
特にハレハレヤ!!!!!
これを聴いた時頭の中でそまくんの声で歌ってるのが流れた笑
今日は9時に仕事見学だからもう寝ないと遅刻しそうww
そまくんゆっくり休んでね(
ˊᵕˋ)ノ
おやすみなさい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
今日も1番大好きー!!!!!

通報 ...