秘密の場所

秘密の場所 / 17483

21478 コメント
views
377 フォロー
17483
マーミン 2022/02/24 (木) 03:57:52

そうまくん、長時間のメンシプ配信ありがとうございました!!
マジで今日も楽しかった!!

そうまくんがトイレに言ってるとき、俺の子たちとのコメントが普通に面白かったww
みんなでお話しするわけじゃないけど、なんか繋がってる感じ。すごく嬉しいなって思ったよ!!
まぁ、グサグサとか刺さるとかそんな感じだけどねwww

確かにこの先はわからないかもしれないけど、明日またそうまくんに会いたい!そうまくんが好き!
って気持ちは絶対だから!!
そうまくんの笑顔が真剣な声が歌声が存在が、私を生きていこうと思わせてくれるんだよ!
本当にありがとう!!
ゆっくり休んでね!!私はこのままお仕事の準備をしますww
おやすみなさい! 大好きだよ💛

通報 ...