秘密の場所

秘密の場所 / 17476

21478 コメント
views
377 フォロー
17476
ひなみ 2022/02/24 (木) 03:55:38

そまくんへ

そまくん今日も配信お疲れ様でした💭
今日もとっても楽しかったですね‪⸜♡⸝‍‬そまくんと沢山お話できてとっても嬉しかったです(⑉• •⑉)
長時間、一緒に居てくれてありがとうございました💭💛今日も沢山そまくんをチャージできました‪.ᐟ‪.ᐟ
歌と雑談もとっても楽しかったですし今日でさらにそまくんのことを知れた気がします˶ ̇ᵕ​ ̇˶

今日もいっぱいいっぱいありがとう‪.ᐟ‪.ᐟ今日は起きてからやることが多いのかな?無理なく、程々に頑張ってくださいね💭 私もバイト頑張ります

おねむなそまくん、本当に可愛かったです♡
今日も沢山ありがとう‪⸜♡⸝‍‬

今日もそまくんが1番大好きだよ

ゆっくり休んでね🍀
おやすみなさい☽・:*また会おうね

通報 ...