秘密の場所

秘密の場所 / 17460

21478 コメント
views
377 フォロー
17460
Noa__0310_ 2022/02/24 (木) 03:52:21

そまくん、長時間配信お疲れ様!ありがとう!
パラサイトを歌ってくれたり、歌のリクエスト聞いてくれたり、とっても嬉しかったよ!おねむなそまくんも可愛かったな……。(寝落ち配信して欲しかった‪w)
めっちゃかわいいし、彼氏感あるから‪wまた、やってくれたら嬉しいな。今日もそまくん、色々やることあるって言ってたけど頑張って来てね。のぁも頑張るよ。(結構眠い……。)なんか書きたいことあったけど忘れた( ̄▽ ̄;) まぁ、今日も朝おはよう?こんにちは?どっちになるかわからないけど、言いに来るね!
幸せをたくさんありがとう!長時間配信お疲れ様でした!また、朝?午前中に来れるように頑張るね!
おやすみなさい。そまくんのこと考えて寝るね。
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡ おやすみなさい、今日もそまくんがだいすきだよ。

通報 ...