秘密の場所

秘密の場所 / 17450

21478 コメント
views
377 フォロー
17450
そまそまお 2022/02/24 (木) 03:48:35

そまくん!今日も一日お疲れ様でした(˶ˊᵕˋ˵)
そして今日も配信遅くまでお疲れ様でした!
元気そうなそまくんを見れてよかったです
そして何より、熱く音楽の事を語ってるそうまくん、本当にかっこよかったです!!
やっぱり私はこういうそまくんを好きになったんだな…ってめっちゃ思ってたら、なんかジーンとなってしまってました笑
そまくんが沢山教えてくれたおかげで色々な知識を得れたし、そまくんをもっと知ることが出来て本当に嬉しかったです♡
私ももっとボカロのこと知りたいので、ちょっと勉強してみようかなと思います!

また明日学校だけど、そまくんの声聴けて充電できたので頑張ってきます🔥
そまくんも今日は忙しいとのことなので、無理せずお互い頑張りましょう!!

そまくんが、少しでもゆっくり休めますように。
今日も1番大好きです(*´`)♡
おやすみなさい。

通報 ...