秘密の場所

秘密の場所 / 17432

21478 コメント
views
377 フォロー
17432
りあちゃ 2022/02/23 (水) 20:40:20

そまくんこんばんは〜!

いま帰宅しています!
家に着くのはまだ先になりそうだから
帰り次第早めに準備するね!

今日はね友達と遊びに行っていて
パンケーキを食べました!
甘いものは苦手なんだけど
美味しく頂ける食べきれる量だったので
満足です(˶'ᵕ'˶)

夕飯にはスープカレーを食べました!
初めて食べたんだけどチキンも美味しくて
色んな美味しいものを食べれて幸せですっ ̫ -⸝⸝

そまくんとも一緒に写真を撮ったので
Twitterの方に編集して載せようかな?って
思ってます!

そまくんのことも考えながら
色々思うことがあったので
またいつか伝えるね。
最近伝えたいこと多すぎて溜めすぎだ~;;
たくさんの幸せを少しずつ返していくね。

会えるの楽しみです(;_;)
本当に感謝の気持ちを伝えることでしか
返せないのがおこがましいですが少しでも
安心のできるものとなっていたら
嬉しいです;;

たくさん笑い合いたいな
幸せな毎日をありがとう。

配信で会おうね!大好き!♡

通報 ...