秘密の場所

秘密の場所 / 17428

21478 コメント
views
377 フォロー
17428

そま君何してる?
そま君のなにしてるの?が好きでね
本当に毎日配信お疲れ様です!大変な事だと思う。
騎士Aの事を愛おしく話すそま君が好き😊切なくなるけど
本当に大好きなんだなぁと、素晴らしい事だと思う。
子供の頃の話をしてくれるそま君、絶対家族の悪口を
言わないそま君凄い素晴らしい家族なんだなぁと、
私はだめな母親だったので、そのおかげで子供達は立派に成長してくれました。
正直、毎日4時間の配信は、疲れないかなぁと心配していました。
きのう、終わったあと、なんか寂しかった😭22時からの
4時間がいちばん幸せなのかもしれないね
みんな声が好きそま君の声は、胸がキュンとして、
時々ある、声が低くなる声が好き
今日も、会えるのかなぁ?本当に当たり前じゃないから、
感謝しかない本当にありがとうね
そま君の力に慣れているかなぁ
そま君が活動している限り、配信ききにいくね

通報 ...