秘密の場所

秘密の場所 / 17392

21478 コメント
views
377 フォロー
17392
そまそまお 2022/02/23 (水) 16:48:17

そまくんこんにちは!!
勉強します宣言したのに、無気力で何も出来てないです…ごめんなさい🤦‍♀️
なかなか時間を上手に使えなくて、上手に生きれなくて、自分がすごく嫌になってしまいます。笑
…って、なんか暗い話になってしまってごめんなさい!!笑

せっかくなので私が挫折した時にいつも聴いている曲を貼っておきますね(貼れてるか分からないので一応曲名を言うとU R not aloneです!)
受験期などによく聴いていた曲なんです。すごく背中を押されるし、何よりこの曲を通してそまくんに1人じゃないよ!って伝えたいなってすごく思ったので💭
時間がある時五分くらいなので是非!もしかしたら知ってるかもしれないけど!笑
(https://youtu.be/trs7MiolM_4)

今日もそまくんからのおしらせ待ってます(˶ˊᵕˋ˵)
会えるまでまだ時間があるので、少しでも頑張れるよう努めます🔥
ではまたあとで!

通報 ...