秘密の場所

秘密の場所 / 17386

21478 コメント
views
377 フォロー
17386
ひまり 復活祭ありがとう 2022/02/23 (水) 15:54:27

そうまくん、又こんにちはwww昨日の配信寝ぼけながら聞いてたのかなぁ…途中から寝ちゃってて、改めて今聴き直したらめちゃくちゃ笑っちゃった😆自分のコメもこんな事呟いてたんだ〜ってなんか微妙だったwでも毎日録画残してくれて、本当にありがとうございます🎵お風呂配信聴きたかったなぁ😔でも、贅沢は言いません!こうして疲れてる中でも、私達に声を届けようと頑張ってくれてる事こそが、本当に幸せで有難い事なんですもんゆっくり出来たでしょうか…いいお天気だから、今日はお外に出られたらいいですね
私は逆に引きこもってるけど…www
昨日の続きの話楽しみにしてますが、本当に無理しないで下さいね!そうまくんがコケちゃったら大変だから…余計な心配だけど、でも心配させて下さい!!
無理して笑わなくてもいいから、疲れたーって全然言ってもいいので、ありのままのそうまくんでいて下さいね💕どんなそうまくんでも大好きです!!!いつも元気と楽しいを届けて下さり、本当にありがとうございます💛ご飯もちゃんと食べれてたらいいですが…又来ますね😘

通報 ...