秘密の場所

秘密の場所 / 17381

21478 コメント
views
377 フォロー
17381
*♢あーchan♢* 2022/02/23 (水) 15:06:00

そまくん、こんにちは。
今日はお休みだし、何となくのんびりしています。
お休みで何もないとぐるぐる考えちゃうから、
何かはしてようと思っていて。
本読んだり、漫画読んだりあれこれしています。
そまくんは、あの後ゆっくり眠れたかな??
わたしはYouTube見たりしてたら楽しくて、
気がついたら3時すぎてて慌てて寝ました(笑)
周りのこと、わたしはごめんだけど自分から見に行ったりしてないので、どこまで何を言われてるのかわからないけれど。きっといろんな意見があるのだろうね。
でも、わたしはそまくんの進んでいくところに一緒に行くだけです。もしお休みしたい時は休んでもいいし、そまくんのペースで。
あまり考えすぎず、と言っても考えちゃうと思うけれど。ちょっとでも今日もそまくんと楽しく過ごせたらそれが嬉しいなって思います。
夜までのんびり過ごします(´꒳`)
そまくん、だいすきだよ(♡˘︶˘♡)💛

通報 ...