秘密の場所

秘密の場所 / 17364

21478 コメント
views
377 フォロー
17364
ゆうき 2022/02/23 (水) 13:23:54

そまくん、こんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
何して過ごしてますか…?
昨日の配信の録画公開ありがとうございます。
毎日配信してくれて、録画も残してくれて、本当に嬉しいです。
でも、毎日やってると、気持ちとは逆で身体は疲れてしまったり、身体は元気でも気持ちがついていかなかったりってあると思います。そういうときは、昨日みたいに遠慮なく休んでくださいね。焦らずです。
そまくんの身体が大事ですからね。

そうそう、今日のお昼はケンタッキーにしました!
この前お話したから食べたくなっちゃってw
ケンタッキーって特別な日感あるけど、気にせず久しぶりに食べて満足です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

今から身体メンテでマッサージ行ってきます。
そまくんはゆっくり過ごしてね。
またあとでね!

通報 ...