秘密の場所

秘密の場所 / 17363

21478 コメント
views
377 フォロー
17363
みなり 2022/02/23 (水) 13:21:16

そまくんこんにちは( ˶˙ᵕ˙˶ )
昨日も配信お疲れ様でした。あれからゆっくり休めましたか?しっかり息抜きが出来てるといいな。
今は色んな意見があるからなかなか落ち着かないと思うけど休息は大事だし息抜きも大事だからね。
もちろん反省も大事だけど自分を責めすぎちゃだめだからね( ・ ・̥  )
私は今日お休みだったので久しぶりにゆっくり寝ることが出来て気分はいいけど、そまくんのこと考えると心配になってソワソワしちゃう。ほんとに無理だけはしちゃダメだよ。Twitter開くのも適度にね? 私は今日もそまくんが大好きだしここにはたくさんそまくんの事を応援してくれてる子がいるから大丈夫だよ。これからも少しずつ頑張っていこうね。

通報 ...