秘密の場所

秘密の場所 / 17356

21478 コメント
views
377 フォロー
17356
あっこ 2022/02/23 (水) 12:45:18

そまくんこんにちはꕤ
昨日の様子は少し心配だったな
止まらずに進まなきゃという気持ちと裏腹に
心や身体が少し疲れちゃったかな
周囲の反応もすごいもんね
確かに今のやり方は誤解を生みやすく
敵を作りやすい状況なのは事実だと思う
普通はこうとかこうすべきという声もわかる
ただ何をするにも必要以上の攻撃がある中で
正しい道ってなんだろうって分からなく
なっちゃうかもなって…私ならそうかな
全部が裏目に出ちゃうと言うか
神様教えてくれないかな〜絶対の正解を
今のやり方が未来どういう形になるかは
わからないけどそまくんが伝えたいと思う
人には想いが届くといいなと心から思います
今は自分の考えが揺らいだり変わったりし
たっていいと思います
その都度修正してまた進んでいければ
せっかく私たちもいるので
一緒に悩んで一緒にいきましょ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

通報 ...