秘密の場所

秘密の場所 / 17350

21478 コメント
views
377 フォロー
17350
コユキ 2022/02/23 (水) 12:01:45

そうまくんおはようございます
昨日は配信お疲れさまでした( ¨̮ )

私は事情が重なってあまりコメントも出来ず、ちょくちょくしか顔を出せなかったのですが、リアルタイム一緒にいれなかったことが少し悔しいです。

5日間も連続で一緒に過ごせたこと、
本当に嬉しかったです。これ以上の幸せはありません。
本当に本当にありがとう。大好きです。
帰ってきてくれてありがとう。

ゆっくりでいいから一緒に進んでいこうね。
そうまくんが前を向き続ける限り、私も一緒に前を向くし、ずっと寄り添っていられたらいいな

厳しい言葉や悪意のある言葉も勿論飛び交うと思う
それでも「俺はこう思ったからこう行動した」ってしっかり伝えてあげてほしいです。
しばらくは辛い日々が続いてしまうかもしれないけどここを一緒に乗り越えたらきっと優しい世界が待ってるよね。
一生付きまとうものだったとしても、そんな中で一生付いてきてくれる人達も沢山います。
私は今回の件でそうまくんに出会ったこと後悔なんてしてないし、それでも好きでいたいと思いました。
そうまくんと過ごした日々は本当に温かいものだったんです。
何千回生まれ変わってもあなたに出会いたいです

今日は休日で、明日は振替休日なので羽を伸ばしてゆっくりしたいと思います( ¨̮ )
また連絡しますね(´ ˘ `๑)♡
今日も大好きです

通報 ...