秘密の場所

秘密の場所 / 17322

21478 コメント
views
377 フォロー
17322
なこてぃー 2022/02/23 (水) 10:18:36

https://youtu.be/i0bCvXHtzx4

彼がまだ世界のトップに立つ前の時期
当時は名前も知らなかったけど
すごく心を掴まれた4:30でした

くじけそうになったり
心が前を向けない時に
今もたまに見るものの1つです

自分のホームではない異国の舞台で、
周りの観客も自分を一番応援している
訳じゃない、そしてそこまで期待されて
いる訳でもない環境の中、
どんどん観客の気持ちが
彼に惹き付けられて応援する空気感に
変わっていくのが映像でもわかるほど
今でも胸が熱くなります

もう「演技」という意識はそこになくて
「生き様」を見ている感覚
なんか今のそまくんにも通じる部分を
感じたので、共有したくなりました

こけても泥んこになっても
本来たどる予定だったルートから
少し違った道を通ることになっても、
それが新しい人としての魅力や厚みを
身に付けることに繋がるなら
本当に素晴らしいことだって思います

本当に気力がなくて心も体も動けないこと
私も経験があるので、痛いほど分かります
何も情報が届かない方々の気持ちも
わかる一方で、今の状況が決して
「甘え」や「怠け」ではないってこと
すごくすごく理解して頂けたらいいなと
心から思います

今焦りや不安でいっぱいだと思うけど
一歩引いた目線で見ると
そまくんが大切にしたい方々からは
そまくんへの愛や期待 見守る気持ちを
すごく感じるから、
焦らなくていいと思います

今の気持ちや時間が、これからの先の
未来に繋がる大きな財産をつくる
材料なんだって感じるから
頼るべき所に遠慮なく頼って
無理なく進めたらいいね🌼*・
そまくんの正直な気持ち、
いつでもどんなことでも受け止めるし
私たちもいつもそばにいます

通報 ...