秘密の場所

秘密の場所 / 17307

21478 コメント
views
377 フォロー
17307
みいお 2022/02/23 (水) 09:36:09

そうまくん、おはよう。
夜はゆっくり休めたかな?
ぼくは今日はお休みなので、お家でゴロゴロしたいと思います。
そうまくんも好きなことしながら、気分転換して過ごそうね。
昨日の夜は少し考え込んじゃって中々眠りにつけませんでした。
何かに没頭してしまうと周りが見えなくなってしまうというか、遮断してしまう性格なので治したいなって思ってます。
少し重い話になってしまうんですが、死にたいと思ったらひたすらにカッターで腕を切ってることもありました。
怖いとか痛いとか思わないので、いつかホントにって思うと傷がついた腕を見て後から怖くなります。
ぼくにはそうまくんだけが生きがいなので、他に何も要らないです。
貴方が幸せでいてくれれば、ぼく自身の幸せとかって必要なんだよ。
だから、今日も息をしてね。元気な顔を見せてね。
それだけで、ぼくが生きることができる。息をすることができる。
今日も無理せず行こうね。
そうまくんだけが、大好きです。

通報 ...