秘密の場所

秘密の場所 / 17294

21478 コメント
views
377 フォロー
17294

そうまくん、おはよう
夕べはゆっくり休めましたか?
私も疲れてたみたいで部屋の電気つけっぱなしで朝まで寝てました

そうまくん、連日の配信大変じゃない?無理してないかな?私たちはただそうまくんに会えるのが嬉しくて想いを伝えてるけど返ってそれがそうまくんへの圧になってるんじゃないかと心配になってます

『自分を好きでいてくれる子たちの為に…』ってそうまくんが頑張ってくれてる事も十分伝わってます
そうまくんが心から『楽しい』ならいいんだけど、それが
『何としてでもやらないと…』って義務になってしまうと
ストレスや疲弊の原因にならないかなぁって考えてしまいます

今回の件でそうまくんの身体には私たちには計り知れない程のダメージを受けていると思います
昨日も『無気力』の1日だったって言ってたよね
配信中も話し声や笑い声はとても元気に聴こえてるけど
ふと現実に引き戻される瞬間は声のトーンが下がったりため息が出たりしてるよ

まだ心と体がアンバランスな状態が続いてるんだと思います。これも仕方ないよね
だから焦らず無理せず自分に正直に生きていって欲しいと思います。私達はそれを1番に望んでるよ
そうまくんの事大好きだからどんな事があっても絶対に側から離れたりしないから、みんながついてるから安心してね

以上長文で勝手な想いを書いてしまいました ごめんね。
そうまくんが「そんな事ない」ならチッって聞き流して下さい😆

通報 ...