秘密の場所

秘密の場所 / 17280

21478 コメント
views
377 フォロー
17280
まゆ♡ 2022/02/23 (水) 08:21:48

そまくん、おはようございます!
昨日はすぐ寝てしまいました。
最後までちゃんと聴いてたからそこは安心してね。笑

関東は今日明日気温低いけど、
金曜から上がってくる予報だそうです
お散歩とか運動とかしやすくなるといいね😆🌱
気持ちもつられて穏やかになれるかな

今日は祝日だから、のんびり過ごそうと思っています♬
なかなか自分だけの時間取れなくて、
本当時間はいくらあっても足りない💦
そまくんもしっかり栄養摂って健康的に過ごしてね!

これからも頼れるところは頼って欲しいし、
できること何でもしたいって思ってる!
こんな小さな声なんて届いてるかわからないけど、
一人じゃないって自信持ってね!
今日もそばにいるよー!
そまくんが大好きだよー💛
届けー!笑💛💛🔥

通報 ...