秘密の場所

秘密の場所 / 17270

21478 コメント
views
377 フォロー
17270
柘榴 2022/02/23 (水) 07:41:06

そうまくんおはようございます
今日はちょっと入り時間早めで丸一日本番です
私はアシスタントなのでそんなに仕事は多くないですが、頑張ってきます

最近改めてそうまくんに依存してるなぁと思うので気をつけようかなって朝から思ってました
依存は嫌いなんだ対象が無くなった時辛くなるでしょ?
ひとりで生きていくんだから依存なんてしない
なんて独り言です

今日も寒いけどお天気はよさそうだね
寒くてお散歩出来ないならドライブとかどうですか?
車で好きな音楽を聴きながらどっか遠くに出かけるのいいもんですよ
あと、ぼーっとするなら岩盤浴とかおすすめです
結構すっきりします
気が向いたら行ってみてください

じゃ、お仕事行ってきます👋
今日もそうまくんにとっていい1日になりますように

通報 ...