秘密の場所

秘密の場所 / 17247

21478 コメント
views
377 フォロー
17247
ふみこ 2022/02/23 (水) 04:58:39

そうまくん、配信お疲れ様でした💛最近は、そうまくんの色んな話が聞けて嬉しいです!小さい頃の話とか、恋愛話とか色々とw男の子が、股間を打っちゃう話はあるあるのような感じですよねwお兄ちゃんに診察?されて、それを親御さんに見られた話を想像したら思わず声を出して笑ってしまいましたwそうまくんが子供の頃は、そんな事ないと思うけど私が子供の頃(幼稚園)は周りはまだ田んぼとかあったり道とかも整備が行き届いてなく瓦礫とか砂利道が多くあって・・・そこで、近所の子たちと遊んでて転んで思いっきり顎を強打した為パックリいってしまい何針か縫った記憶がありますwその時、足も怪我したのでその時の傷はいまだに残ってしまいました💦最近は、私達が知らない頃のそうまくんの話を聞けて本当に楽しいし嬉しいです!お話も楽しいけど、リハビリ慣れてきたら歌も聴きたいですね!そうまくん、大好きだったけど日に日に大好きが増してます💛そうまくん、これからもずーっと大好きだしずーっとついて行きます💛

なんか、まだまだ寝れそうにないのでそうまくんのセリフ聴いてYouTubeもちょっと覗いてから寝ようと思います!それでは、また後で👋おやすみなさい💛

通報 ...