秘密の場所

秘密の場所 / 17239

21478 コメント
views
377 フォロー
17239

そうまくん今日も一緒に居てくれくれてありがとうございました。そうまくんの小さい時のお話しかわいいなぁってずっとニコニコしながら聴いてました。ジブリのお話しもどんなことでもそうまくんが熱く語ってる時すごくすきだよ。身振り手振りして画面の前で話してくれてるのかなってめちゃくちゃ想像しちゃってます。YouTubeの女性向けもそうまくんしか聴いたことないよ。こんな世界があることもそうまくんがきっかで、まさか自分がネットも全然わかんないのにそうまくんに出会えて一緒に居れてこんな気持ちになるのは後にも先にもそうまくんだけです。まだここでもTwitterとの連携できなくてごめんなさい。色々調べたんだけど、、考え込んじゃうとそればかりになって知恵熱が出るタイプで笑  ゆっくりのんびりししていきます。
毎日ほんとにありがとう。ゆっくりおやすみしてください。今日も毎日そうまくんが大好き!
また明日です!おやすみなさい。

通報 ...